耳鳴りの唄 Official Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェニー&下北沢Laguna presents

次の日曜日、下北沢でライブします。

企画してくれたジェニーという漢、同郷石川県出身の俺と同い年、音楽で上京したイカした奴!
東京に耳鳴りの唄でライブしに行く度よく遊びに来てくれてて、
その度早く対バンしようぜって誓い合ってた。
今回バンドではなくジェニー個人名義での出演。どんな感じで演ってくれるのか、ヤル漢だと思っているので楽しみ!

更に楽しみなのが、浜辺シゲキさんもご一緒だということ。
1年前の金沢でのBLACK NIGHT以来。
今回のイベントも東京版BLACK NIGHTな感じがして親近感。

俺は昔から好きなアーティストにはとことん音源等の収集癖があって、
シゲキさんが参加している音源もほとんど持っていますが、
シゲキさんがワンマンバンドスタイルになってから『Hop Secret』なる自主音源を定期的にリリースしてて、
それがバンド編成とはまた違ってアコースティックでブルージーでジプシーで良い感じ!一般的な弾き語りなんて域を超越しまくってます。
Vol.1と2は持っているけどVol.5まで出てる!?…ワクワク♪
一切楽器を使わずに声のみを構築して製作した音源[Voice To Hop!!] シゲキさんの美声だけの音源!?…ワクワク♪
ギターだけで奏でられた[Instrumental Hop!] シゲキさんの超絶ギターだけのインスト音源!?…ワクワク♪
そして、ROCKIN'ICHIRO&BOOGIE WOOGIE SWING BOYS のベスト盤が先日リリースされたらしい。
新録3曲入り!?ワクワク♪ワクワク♪
全部買う!!!!

音源を買う機会も期待する事も年々減ってると感じてる中で、
こんなに音を楽しみに感じれる事が幸せだと思っています。

いつかの打ち上げでシゲキさんが話して下さった事を最近ブログに書いていらっしゃいました。
ワンマンバンドスタイルをとっている事の拘りや、
ロカビリーやロックンロールを知らない方々に上手く繋げれるようなキッカケの事とか、
ロカビリー系のバンドでギターを弾くときグレッチではなくあえてテレキャス使ってる事とか…
多々共感できる部分や、ファンとしてバンドの軌跡や興味深くて感銘を受けた話です。
シゲキさんのブログのアドレスをリンク貼らせて頂きます↓
SHIGEKI-HOP

それと、金沢近郊にお住まいの方はぜひこちらのショップでRockin’ichiro&B.W.S.Bのベストをお求め頂ければと思います↓
JetstreamATTACK!!!

長文になりましたがイベントの話に戻ると、
DJはDrink 'em allからNAKANO!彼とも個人的に長い付き合い。
この日はどこをとっても楽しみでしかありません★

唯一の心配は大雪…遠征のたび悪天候バンド耳鳴りの唄。
どうぞよろしく。


12.14(sun)
@下北沢Laguna
ジェニー&Laguna presents


ジェニー
耳鳴りの唄(金沢)
浜辺シゲキ(ワンマンバンドスタイル)

DJ: NAKANO(Drink 'em all)

OPEN 18:00
START 18:30

前売2000円(D別)
当日2500円(D別)
ローソンチケット 0570-00-0777
Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:7299


耳鳴りの唄 Official Web Site
http://miminarinouta.web.fc2.com/


シゲ
  1. 2014/12/12(金) 17:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FUNNY NIGHTSレポ | ホーム | CANVAS 5th Anniversary>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miminarinouta.blog.fc2.com/tb.php/158-eb253c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームページ

耳鳴りの唄 Official Web Site

プロフィール

石川県金沢市を中心に活動している二人組バンド『耳鳴りの唄』

メンバー

山岸恭士郎(キョウシロウ) Vocal , Acoustic Guitar , Drums (Hi-Hat Cymbal,Snare Drum,Bass Drum) 奥野繁彦(シゲ) Chorus , Wood Bass , Kazoo , Drums (Splash Cymbal)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

耳鳴りの唄 Official Blog

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

