耳鳴りの唄 Official Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耳鳴りの唄活動休止のお知らせ

耳鳴りの唄のウッドベースのシゲです。

急な報告になりますが、昨年一杯をもちまして耳鳴りの唄はしばらく活動休止となりました。

メンバーである恭士郎と俺の仲違いではありませんが、
耳鳴りの唄を続けることで外部に問題が生じ、
二人で決めた結果活動休止という結論に至りました。
この場でこの様な漠然とした伝え方で失礼します。

応援支援頂いたお客様、イベンター様やバンド関係者様、期待して頂いていた皆様には大変申し訳ございません。
今後耳鳴りの唄が活動再開するかどうかは未定となりますが、
再開できた時にお互いがスキルアップしていればという想いから、
当面は恭士郎、俺それぞれの活動することになりました。

恭士郎は地元の小松市で『レッドキング』というバンドを続けていますので、
見かけることがあったら応援宜しくお願い致します。

俺は、『Mt.Paiot's』は継続しながら、
『SHIGE』名義での一人で弾き語りと、
『SHIGE & THE TRUNK BOYS』という名義でソロバンド(ギターボーカル俺、ウッドベース、ドラム、アコーディオン/ブズーキの4人編成)
という2種類の形で活動をしようと動き始めたところです。
耳鳴りの唄とMt.Paiot'sの延長線上の音楽性で良い音楽を届けていけたらと思い、
今まで音楽活動を続けてきたことで仲間がサポートしてくれることに感謝と、
今まで関わってきて下さった方々とも今後も良いお付き合いをしていければと思います。
2/18高岡、2/27金沢、3/14富山、3/21名古屋にてライブが決まっています。
詳細はFacebookやTwitter等にて情報発信をしていく予定で、
チケットのご予約やイベントのお誘い等、お気軽にご一報頂ければ幸いです。
https://www.facebook.com/shigehiko.okuno
https://twitter.com/shigetrunkboys

今後とも宜しくお願い致します。


耳鳴りの唄
  1. 2015/02/03(火) 19:24:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | 今年最後のライブ>>

コメント

また

ひとまずお疲れさまでした。
今後もそれぞれの活動を楽しみにしてます。

いつか復活したときはまたライブ観に行きます!
  1. 2015/02/05(木) 13:42:10 |
  2. URL |
  3. ヤナショー #-
  4. [ 編集 ]

ヤナショーくん、ドラムサポートしてもらったりイベント呼んでもらったり、沢山世話になりました。
また一緒に演奏できればいいな、その時は宜しくね!
  1. 2015/02/06(金) 19:34:47 |
  2. URL |
  3. シゲ #-
  4. [ 編集 ]

シゲさん、ご無沙汰してます。
久しぶりにライブ情報を見にHPにきて耳鳴りの唄の活動休止のこと、今朝知りました。
お二人が熟慮したうえでの前向きな活動休止と受け止めましたが、耳鳴りの唄のファンの一人として、ただただ今は哀しく思っています。
耳鳴りの唄の音楽の世界観、まんま大好きでした。
いつかまた再開のニュースがあったら必ず必ず聴きに行きます!
また、お二方とも別々のステージになりますが機会があったら聴きに参りますね。
今後ともシゲさん恭士郎さんのご活躍をお祈りしています。
  1. 2015/02/22(日) 19:06:33 |
  2. URL |
  3. シャコ #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

シャコさん、ご無沙汰しております。
この様なお知らせをこの様な伝え方となり失礼します。

耳鳴りの唄の良き理解者であるシャコさんの期待を裏切るような形となり申し訳ございません。
またいつ再開できるのかという事はキョウシロウも俺にもわかりませんが、
すでにそれぞれ前向きに次の道を歩き出していることを陰ながら応援頂けるようで嬉しく思います。
耳鳴りの唄を再開することができた際にはぜひ宜しくお願い致します。

ちなみに、俺はソロ活動として2/27(金)に自分のソロ名義のバンドで金沢でライブをします。
世界観は全く異なりますが、耳鳴りの唄で俺が作った曲はソロでも演っています。
出演時間が深い時間となりますがご都合が合えば宜しくお願い致します。

2月27日(fri)20時~FUNCTION SPACE(金沢市広坂1-1-48 B1F)
KILL TIME CAT FINAL
Live:黒ひつじ団、SHIGE&THE TRUNK BOYS
DJ:ピスタチヲ,HAMA(モウヒトツノドヨウビ),YUCCO,nin-nin(HANG OVER),NADIA,SUBLOW,fumiYAY&junYAY(KZ),dryfish
LIVE PAINT:鍛冶純平×hiroaki420619
SHOP:GOOD4LIFE36 CAFE,ANNWORKS
前売り1000yen 当日1500yen
  1. 2015/02/24(火) 18:34:01 |
  2. URL |
  3. シゲ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miminarinouta.blog.fc2.com/tb.php/162-d87b6389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームページ

耳鳴りの唄 Official Web Site

プロフィール

石川県金沢市を中心に活動している二人組バンド『耳鳴りの唄』

メンバー

山岸恭士郎(キョウシロウ) Vocal , Acoustic Guitar , Drums (Hi-Hat Cymbal,Snare Drum,Bass Drum) 奥野繁彦(シゲ) Chorus , Wood Bass , Kazoo , Drums (Splash Cymbal)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

耳鳴りの唄 Official Blog

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

